コマンドー
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- 9 アリーナ必須。どんなパーティーにも入れる。 万能だ!
- 9 チーム全体の素早さ、攻撃速度、攻撃力、魔力の上昇スキルを持つ。 アリーナや遠征、どの場面でも必須キャラ。
- 9 序盤の味方全員ヘイスト、挨拶代わりの前衛1体へのスタン攻撃が魅力。オーラスキルで味方全体の素早さをあげ、クリティカル率の底上げにもなる。究極スキルも範囲攻撃と使い勝手がよく、どの場面でも使える優秀なキャラ。 しかし、火力キャラではないのでDPSが低いのが難点。
- 10 火力はないもののサポートが相当優秀、遠征行けるようになったら真っ先に取るキャラ、星上げも優先してあげてます。
- 10 万能サポートキャラ。物理パーティでも魔法パーティでも、どっちでもフィットします。
- 10 文句なしのさいかわ最強キャラ。
- 7 戦闘開始と同時に味方にバフをかけてくれますが、バフが切れた後はあまり役に立ってくれません。チャージスキルの火力もいまいち。
- 10 チーム全体の攻撃力と攻撃速度を上昇し先頭1体をスタンさせる強力なサポートキャラ。開幕スキルが切れた後も素早さ強化は残るため素早さタイプ中心のチームでは試合終了まで有用。サポートなので火力は残念そのもの。究極スキルもおまけ程度だが遠征で赤パンダを怯ませるくらいには使う。
- 9 一番好き!何故ならかわいいから!開幕スタンは言わずもがな。究極スキルは火力不足気味だけど敵が前にいようが後ろにいようがあたるのが便利。猿の分身を消したり、体力後少しの敵にとどめを刺すのに使います。
- 7 攻撃力、魔力UPは使えるがバトル最初の数秒しか持たない。火力もない、鉄と相性が非常に悪い
- 9 開幕スタンとデバフで先手が取りやすくなる。これが完全オートになるアリーナでは意外と勝敗を分ける要因になる。同じ構成なのに何故か負けてしまう…という時はスキルレベルの差で先手を取られているからかも?育てて損はありません。
- 10 開幕にスタンとスピードアップを放てるのが非常に強い。
- 9 開始速攻で優位にたてるスキルを複数保持するとてもわかりやすいヒーロー。万能で優秀。後衛にちょっと迷ったらとりあえずこの子
- 9 強いキャラを更に強くしてくれます。 ただ本人は打たれ弱いし攻撃力はないのでうまく守ることが必要。最初にバフかけてスタンさせたらこの子の仕事は終わりです。
- 6 スキル2が発動してる時間など開幕の僅かな時間しかなく、対して火力も装甲も無く、スキル1も大したダメージを与えないので、使えない訳じゃないけどそこまで使える訳じゃないので、もうレギュラーからは外してます。 チョット過大評価されすぎかな。
スキル1 メテオシャワー
隕石を召喚して敵に範囲魔法ダメージを与える。【魔法】
スキル2 インスピレーション
味方を鼓舞させ、攻撃速度と行動速度を25%上昇させ、さらに攻撃力と魔力を上げる。
スキル3 オーバードロー
矢の一本に魔力封じ込めるこどで、魔法ダメージとスタン効果を敵に与える。【魔法】
スキル4 モチベート
味方の士気を上げ、チーム全体の素早さを上昇させる。
覚醒スキル
攻撃順序(入場後) スキル2→スキル3
攻撃順序(繰返し) 通常攻撃×4→スキル3
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