ポジション別投票:後衛
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コマンドー [16票]
コメント一覧(15)»- Bad
- Medium
- Good
- 6 スキル2が発動してる時間など開幕の僅かな時間しかなく、対して火力も装甲も無く、スキル1も大したダメージを与えないので、使えない訳じゃないけどそこまで使える訳じゃないので、もうレギュラーからは外してます。 チョット過大評価されすぎかな。
- 9 強いキャラを更に強くしてくれます。 ただ本人は打たれ弱いし攻撃力はないのでうまく守ることが必要。最初にバフかけてスタンさせたらこの子の仕事は終わりです。
- 9 開始速攻で優位にたてるスキルを複数保持するとてもわかりやすいヒーロー。万能で優秀。後衛にちょっと迷ったらとりあえずこの子
- 10 開幕にスタンとスピードアップを放てるのが非常に強い。
ライフル兵 [10票]
コメント一覧(8)»- 4 イマイチのひとことにつきる、工兵対策
- 5 パープル化で防御貫通が付くとギルドレイドで活躍できます。それ以外には活躍の場が少ないので微妙。前衛がソウルハンターやサイコパスなら工兵溶かすのにそこそこ使える。
- 6 ギルドレイドで役に立ちます。TLv 60台だと工兵を一瞬で倒せるので、グランドアリーナでも出番があります。でも、さすがにLv73 以上の工兵は無理。さらに堕天使のや猿ようなヒーローがそろってくると、レイドでもだんだん出番が減ってきます。勝利時のダンスがかわいい。
- 9 イマイチ人気無いみたいですが自分は星上げて使ってます。魔法無効や不死鳥の卵などを要領よく撃ち殺してくれるので使いどころを間違えなければいい仕事をしてくれるヒーローです。 ただ勝手に前に出てきてやられるのは勘弁。
- 7 好きですよ?育ててないけど。
- 7 通常攻撃が強い。バフスキルで攻撃速度UPも可能。バフを使うとHPが減るがHP吸収効果が高いのでたちまち回復してしまう。レイド戦では優秀なダメージソース。 しかし、耐久力が低い上に、バフスキルを使うと前衛の位置に移動して、あっさり撃沈するので使い道が限られる。
風の主 [7票]
コメント一覧(6)»- 4 初期は使える……あ、回避がたかいので忍者対策になるかな
- 6 究極スキルが高火力で中盤までは普通に強いがそれ以外は残念スキルばかり。サポートスキルと範囲攻撃を無くしたミスティック、あるいは毒と後列攻撃を持たないサキュバスといった感じで要するに繋ぎのための下位キャラ。本命が育ち次第交代させるのが良い。
- 8 遠征で使える!バカみたいに出てくる不死鳥もバシュバシュストップさせます! チャージスキル溜まるの遅いけど、一度溜まると2連続で出すことも!
- 7 前中期はスキル1がダメージも大きくノックバックさせるから、一気に形成逆転出来る。後期も弱くは無いけど、他のキャラが立って来るから影に隠れてしまう。 エリートや遠征でコインを入手出来るから比較的早く星5に出来る。
- 8 チャージスキルが優秀。威力はコーリックのショックウエーブに匹敵する。
ライトブリンガー [3票]
コメント一覧(3)»- 1 後半強くなるだろうと思い育てたが、全く使い物にならないキャラ。 スキル1はたまに何故か発動しない時があり、スキル2もほんの僅かしかエナジーが回復せず、スキル3は受けたダメージを蓄積して敵に跳ね返すが後衛なので殆ど意味がなく、スキル4も効果を感じられず。 本当に意味の無いキャラ
- 4 Lv60星3まで育てた感想として、スキルが書いてある内容ほど役に立たないです。特にスキル2のエナジー上げは本当に微々たるものでミスティックのそれとは比べられないほど。エナジーの貯まり速度も中の下。
- 7 引き寄せ効果で猿のシャカシャカや粗暴の1stが当たりやすくなるなど、結局のところ他メンツとの組み合わせが重要。スキル潰しの効果も狙って発動できればなお使い勝手がよくなる。遠征向けですね。
コメント(2)
コメント
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始めたばかりの素人です。どのキャラを使えば良いかわからず、アドバイスいただけるとありがたいです。
前列:デスナイト、コマンダー、聖なる騎士、ハルバードの名手、グラディエータレルナ、アイアンドラゴン
中央:サキュバス、雷の主、砂漠の狼人間、氷の精霊、エンバースター
後列:リーブス・シャドウ、牧師、カオスドクター、魔女、風の主、ライトブリンガー
夫々前に書いてあるのが一応今使ってるキャラです。0 -
正直殺し屋は俺は気に入ってる。
炎の矢で壁を一撃→壁崩壊。
高レベル帯では良くある事。0
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