覚醒スキル
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Top 20 Arena Hero statistics of server 1-5から
※未確認情報
パッチ1.7でアドミラル、サイコパス、氷の魔術師、風の主、蛮人の覚醒スキルが開放される。
パッチ1.8で粗暴なる者、深淵の声、ミスティック、サンダーエレメンタル、エンバースターの覚醒スキルが開放される。
パッチ1.9で熊の戦士、帝国処刑人、サキュバス、瀬の守人、剣豪、Commander(パッチ1.9の新キャラ)の覚醒スキルが開放される。
覚醒スキル解放済み(Lv90でクエストクリア) | |
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アドミラル | 全ての新兵はHPが3960増加する(初期の5キャラ?) |
サイコパス | 複数の敵に複数のスキルを発動しない。その代わり少ないダメージでエナジーを使わないミニスキルを発動する(990ダメージ?) |
氷の魔術師 | 死んだ時一番体力が低い味方にシールドを付与する(6300) |
風の主 | 矢を持つヒーローは命中率が45増加する |
蛮人 | 斧を持ったヒーローは力が180上がる |
粗暴なる者 | 魚タイプの素早さが180あがる |
深淵の声 | 回避した時、クローンを召喚する。最大で1体 |
ミスティック | シンボル(クラウドウォーカー、デスゴア、剣豪、ミスティック?西遊記?)を持っている味方の魔法耐性が72あがる |
サンダーエレメンタル | 死ぬとき、自分の残りエナジーを味方に与え、敵のエナジーを540減らす |
エンバースター | 通常攻撃にDOTダメージを付与する(2160) |
瀬の守人 | 体力が15%減るたびにマイナス効果(スタン、防御低下)から回復し、一時的に防御力が180アップする |
剣豪 | 剣を持つヒーローの物理クリティカルを180あげる |
熊の戦士 | 攻撃する毎に7秒間敵にマークを付ける。マークを付けた敵は630追加ダメージを受ける。このマークはスタックしない |
帝国処刑人 | アヒルにした対象の、エナジー270と魔法耐性を45吸収する |
サキュバス | すべての男性ヒーローのダメージが15.3%下がる |
Commander | 女性ヒーローのHPを増加させる |
開放予定 | |
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神官 | 回復した味方のアーマーを20秒間、270増加する |
前衛戦士 | 死ぬと敵に1350のダメージを与える |
ポイゾンド・ワン | 飛行ヒーローは魔法ダメージを追加する |
殺し屋 | 敵の召還ユニットを食べる度に防御力と魔法耐性が90増加する |
狙撃兵 | 狙撃兵のクリティカルが270あがる |
手練の魔術師 | 死んだ時味方に450の追加エナジーを与える |
山 | 山の魔法耐性が上がる |
操縦士 | マシンのヒーローは攻撃ダメージと攻撃速度を追加する |
さすらいの槍兵 | 体力が減るごとに攻撃速度が増加する |
僧兵 | ビーストヒーローは力が180増加する |
沈黙者 | 味方が死ぬたびに知力(270?)が増加する |
デスブリンガー | 悪魔は防御が180増加する |
エンバーブレイド | |
デスメイジ | |
ソウルハンター | 死体からスケルトンを召喚する |
解放済みのヒーローはオレンジに昇格して、Lv90であれば伝説クエストを受けることが出来る。
- 途中でキャンセルすると今まで集めたフラグメントは失う(装備を造って装備していると失わない)。
- フラグメントは約2/3の確率で落ちる。
コメント(10)
コメント
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酔挙の覚醒スキルって何でしょう?返信数 (1)0
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hc.Guest
No.92796678
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物理クリティカルupです(^-^)/0
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hc.Guest
No.92796678
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先ほど確認したら、覚醒スキルが増えてたヤツがいました。
狙撃 機械ヒーローが追加物理攻撃を得る。
ポイゾ 飛行ヒーローのHP上昇
神官 スキル2で回復されたヒーローは、魔法耐性を得る
ライフル兵 スキル1or2を使ったときに、攻撃を弾くシールド展開。
手練れ 死んだときに、仲間全員のエナジー回復。
パンチネロ 幻影を倒したら?防御、魔法耐性がアップ
だったと思います。0 -
アンデッドのシンボルは今のところ効果未実装なんですね。死霊使いか戦長あたりに伝説スキルが追加られても良いと思いますが…。
まぁ実装されてもHP強化とかかな?返信数 (1)1-
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hc.Guest
No.88900269
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戦長みたいに生き返り希望w0
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hc.Guest
No.88900269
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デスブリンガーがレジェンド開放されたらやばいんじゃないか?0
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コマンダーってレジェンド解放されてます??0
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アドミラルのレジェンドクエスト:
最初は提督の外套作り。専門素材、聖衣、永遠のつらら、荒削りが必要なので予め集めておきたい。
専門素材はエリートでしか集められないが、体感ではチケットを使う場合も一回ずつ進めた方が出やすい気がした。
外套作り終わったら次は時空のドワーフの方を4回参加・貢献する(難易度5以上)。
デイリー消化する前にレジェンドクエを進めた方が無駄にならずに済むみたいでした(泣
・・・まだ続くのかな?1 -
wikiの編集の仕方分からないので、どなたかメニューページにリンク貼っていただけると助かります。返信数 (1)1
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ヴォル
No.61679615
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コメントありがとうございます。
左のメニューに追加しました。0
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ヴォル
No.61679615
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