鉄の蹄

(0コメント)  
最終更新日時:
拡縮 投票コメント コメント一覧 »
  • 8 強力!強力!今は手に入りやすい。
  • 8 開幕バリアが、コマンダーのスキルに対抗できる。混乱効果は使えるが、スキルに火力がないのが残念か。
  • 9 序盤は鬼つよい!レベル53から戦長と鉄の蹄どちらとるかまよう。戦長が星4になった時点で60以下ならベンチ入りかも知れないがGAでまだ居場所はある。
  • 8 チームの盾として開幕バリアで後続を守りスタンで敵を足止めする。火力は控えめなため他の壁役が育つと2軍3軍となるがコマンドーの開幕スタン無効化、工兵の突入サポート、対赤パンダの先制ダメージ軽減などは終盤まで有効。究極スキルのノックバックは猿と相性が悪い。
  • 10 防御力はたかいが火力がない  工兵や赤パンダの補助に使える 鉄壁!
  • 7 とにかく硬い。火力はいまひとつだが、前衛はこれ1体置いておけばその間に中後衛キャラが自由に動ける。
  • 8 防御面が非常に優秀、なかなか死なない。ブルースキルで開幕での攻撃を防ぎ、チームの生存率を上げる。また、チャージスキルによって敵の前線を下げることができる。ただ、とにかく火力がない。高ダメージアタッカーは必須。
  • 8 開幕直後の盾効果はいろんな局面で役に立つので嬉しい。あと硬い、思ってたよりもずっと硬いのでTLの後半でも十分に使える。攻撃は期待しないほうが良。

鉄の蹄

初期レア度 ★3

タイプ 力

ポジション 前衛

役目 コントロール型壁役


MAX.力 1,974

MAX.知力 937

MAX.素早さ 667

MAX.最大HP 42,782

MAX.物理攻撃力 3,183

MAX.魔力 2,279

MAX.防御力 549

MAX.魔法耐性 351

MAX.物理クリティ 497

昇格Lv.ブルー 20

昇格Lv.ブルー+1 36

昇格Lv.ブルー+2 43

昇格Lv.パープル 51

昇格Lv.パープル+1 59

昇格Lv.パープル+2 70

昇格Lv.パープル+3 80

昇格Lv.パープル+4 80

昇格Lv.オレンジ 85


スキル1 アサルト
バラックスが前方へ突進し、その巨大な蹄で敵を蹴り飛ばしていく。【物理】


スキル2 ストンプ
バラックスが地面を力強く叩き、近くの的にダメージとスタン効果を与える。【物理】


スキル3 ウォーチャージ
バラックスが戦場へと突撃し、チーム全体にダメージ吸収結界を与える。


スキル4 不屈
バラックスの巨体は大きな力を生み出す。


覚醒スキル 


攻撃順序(入場後) スキル3→スキル2


攻撃順序(繰返し) 通常攻撃×3→スキル2



コメント(0)

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

このページをシェアしよう!

タグ

タグ一覧>
サイト内ランキング
1 Q&A掲示板
2 ギルドメンバー募集 掲示板
3 雑談掲示板
4 ポジション別投票:中衛
5 ポジション別投票:後衛
6 ポジション別投票:前衛
7 ヒーローデータベース
8 商人掲示板
9 洞くつの王
10 戦乙女の対決

サイトメニュー

Top

掲示板

投票

ギルド

データベース

タイプ ポジション 全ヒーロー (51コメ)
立ち位置 (4コメ)
昇格上昇値一覧表 (2コメ)
スキル上げの優先順位 (8コメ)
ヒーロー評価 (10コメ)
覚醒スキル (10コメ)
MAXステータス一覧
伝説クエスト (48コメ)
新装備一覧
アイテム交換リスト

パーティー

おすすめ

遠征

アリーナ

外界への扉

キャンペーン

試練

時空の裂け目

魔法強化

戦利品の洞くつ

チェスト

商人

古代寺院

当サイト公式twitter


その他掲示板

Wikiメンバー




ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 0
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動