神官
(1コメント)タグ一覧
>- Good
- Medium
- Bad
- 7 ヒールスキルにより、前衛キャラの生存力を高めることができる。バリアスキルも持っているので、長期戦ではおおいに役立ちます。
- 7 前列の回復サポート役という変なおじさん。火力は無いに等しいが全体物理バリアと単体回復、ダメージ軽減でチームを守る。デスナイトなどと組み合わせて鉄壁の守りにしても面白い。全体バリアはチーム全体を連戦に強くするため遠征での使い勝手も上々。間違っても最前列には出さないこと。
- 6 完全に補助役。
- 4 高火力キャラでいつも瞬殺してる/されている印象しかないおじさん。
- 6 アリーナや遠征でメインキャラの補強に使えるくらい。 ハマれば強いけど基本的にはすぐ死にます。
MAX.力 1,448
MAX.知力 1,201
MAX.素早さ 951
MAX.最大HP 31,925
MAX.物理攻撃力 2,101
MAX.魔力 3,176
MAX.防御力 601
MAX.魔法耐性 315
MAX.物理クリティ 431
昇格Lv.ブルー 21
昇格Lv.ブルー+1 35
昇格Lv.ブルー+2 41
昇格Lv.パープル 52
昇格Lv.パープル+1 62
昇格Lv.パープル+2 70
昇格Lv.パープル+3 77
昇格Lv.パープル+4 77
昇格Lv.オレンジ 84
スキル1 スピリットアーマー
物理ダメージを吸収できる盾で味方全員を見守る。
スキル2 ディバインライト
一番HP少ない味方を少量HPを回復させる。
スキル3 カウンターカーズ
味方にかかったダメージ魔法を解除し、目の前の味方に魔法ダメージを吸収する盾を付与する。
スキル4 祝福
チーム全体が受ける物理ダメージを軽減させる。
覚醒スキル
攻撃順序(入場後) 通常攻撃→スキル2→スキル3
攻撃順序(繰返し) 通常攻撃→スキル2→通常攻撃→スキル2→スキル3
コメント
-
デスナイトの下位互換的に上手く使いこなしている人も結構います。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない