忍者
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- 10 日本の誇り!!最強クラス中のトップ!!
- 10 攻撃スピードが不具合レベル。後衛にクリティカル攻撃を仕掛けるため相手のダメージソース破壊に長けている。
- 7 究極スキルを発動すると後衛の位置に瞬間移動し、高倍率のクリティカル攻撃で後衛をあっという間に倒してくれる。遠征で使うと敵後衛からの被ダメを減らせるのは非常に有利。 しかし、ゲージのたまりが致命的に遅いため、アリーナでは活躍の場がないのが残念。
- 9 胴長すぎ!足短すぎ!でも強すぎ!
- 10 アリーナでは弱いが遠征、レイドではトップクラスに使えるヒーローと呼べる
- 8 キャンペーンと遠征向けのヒーロー。前衛寄り中衛のためアリーナではエナジーが溜まらず何も出来ずに終わる場合もあるが、それを補える遠征では無類の強さを発揮。ライフ奪取の高くクリティカルで1000↑回復するため案外継戦能力は高め。
- 10 壁役を置いて打たれ弱さをカバーすればかなり強い!スキルゲージの溜まりも他のキャラと比べて遜色は無く、発動させれば狂ったようにザクザクと後衛を斬りつける。 工兵と組ませると相手は後列から沈むので面白い。
- 9 相手の奥に飛び込んでクリティカル攻撃で大暴れするヒーロー。中途半端に育てて使うと速攻で溶けるので注意。
- 10 一度スキルが溜まると敵後衛を切り刻みながらライフ奪取、エナジー回復していきます。敵後衛に魔法キャラが多いと返り討ちにされたりもしますが相手を選んで使えば鬼のような強さを発揮します。
- 9 遠征攻略には、手放せないヒーロー。 究極スキルが発動すればHPが少なくてもなんとかなる場合も多々ある。おすすめです。
スキル1 忍びの一撃
最も遠くにいる敵の場所までテレポートして近接ダメージを与え、攻撃スピードと攻撃ダメージボーナスが上昇します。また最初の一撃は確実にクリティカル攻撃になります。【物理】
スキル2 致死の短剣
複数本のダガーを投げつけ、多大な物理ダメージを与えます。このスキルは「忍者」の第4スキルのクリティカル効果と同様です。【物理】
スキル3 空蝉
自身の残像を作り出し、捉えづらくなる事で回避率を上昇させます。攻撃を回避する毎にエナジーが少し増えます。
スキル4 必殺
「忍者」は自身のクリティカルダメージを磨いて、クリティカル攻撃時のダメージ量を上昇させます。
覚醒スキル
攻撃順序(入場後) スキル3→通常攻撃→スキル2
攻撃順序(繰返し) 通常攻撃×2→スキル3→スキル2
コメント
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☆5のP4で評価変わりました。汎用的に強いです。
究極スキル使わないことにはダメージだせないけれど、戦長、猿、赤パンダ、コマンドーなどと組ませると相性がいい気がする。
オレンジプラスで弱点が強化されて更に強くなるみたいだし、高レベル帯で必須になりますな0 -
今ではO+1,O+2が来てからアリーナ上位の採用率が格段に増えましたね。
O+1maxで魔法耐性362はかなり優秀かな
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遠征完走で出ました。
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個人的に過大評価な感じが見受けられるとおもう。
ポテンシャルはあるけど、安定感がないっていうか通常ダメージがいまひとつなので
究極スキル発動しなければいいところないし、発動までいってもあっさり沈むことも。
育てて損はないけれど、やや格上以上のチーム相手に見せ場をだす事を期待すると
使ってがっかりするんじゃないかな。返信数 (2)0
不死鳥 卵斬ってる時に体力回復間に合わず死ぬ
呪い 魔法回避できずUlt前に削られて突っ込んで死ぬ
コマンドー 2回目のスタン矢に引っかかる
等、苦手な後列がアリーナに多いので
やり直しが利く遠征では無類の強さを誇るけどアリーナは博打要素が強い
めちゃくちゃつえぇぇww
さすがMSヒーロー・・・\(;゜∇゜)/
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