風の主
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- 7 前中期は強いわぁ!。胸が.....髪の毛もう染めたじゃないか!
- 8 チャージスキルが優秀。威力はコーリックのショックウエーブに匹敵する。
- 7 前中期はスキル1がダメージも大きくノックバックさせるから、一気に形成逆転出来る。後期も弱くは無いけど、他のキャラが立って来るから影に隠れてしまう。 エリートや遠征でコインを入手出来るから比較的早く星5に出来る。
- 8 遠征で使える!バカみたいに出てくる不死鳥もバシュバシュストップさせます! チャージスキル溜まるの遅いけど、一度溜まると2連続で出すことも!
- 6 究極スキルが高火力で中盤までは普通に強いがそれ以外は残念スキルばかり。サポートスキルと範囲攻撃を無くしたミスティック、あるいは毒と後列攻撃を持たないサキュバスといった感じで要するに繋ぎのための下位キャラ。本命が育ち次第交代させるのが良い。
- 4 初期は使える……あ、回避がたかいので忍者対策になるかな
スキル1 ゲイルフォース
強化された矢を使い、前方の敵に対して魔法ダメージとノックバック効果を与える。【魔法】
スキル2 コンカッション
敵に魔法ダメージとスタン効果を与える。【魔法】
スキル3 ヘイルストーム
ターゲット敵に数本の矢で連続ダメージを与える。
スキル4 ウィンドダンス
敵からの攻撃を楽に回避できる。回避率上昇する。
覚醒スキル ウィンドハント
シンボルを持つヒーロー(弓術)は命中率強化を獲得できる。
攻撃順序(入場後) 通常攻撃→スキル2→スキル3
攻撃順序(繰返し) 通常攻撃×2→スキル2→スキル3
コメント(1)
コメント
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味方の不死鳥と相性が悪い。不死鳥の発生の早いUltスキルのせいで相手のゲージ増加が早まり敵のスキルで肝心のゲイルフォースが潰される事が多々有る。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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