鉄の蹄
タグ一覧
>- Good
- Medium
- Bad
- 8 強力!強力!今は手に入りやすい。
- 8 開幕バリアが、コマンダーのスキルに対抗できる。混乱効果は使えるが、スキルに火力がないのが残念か。
- 9 序盤は鬼つよい!レベル53から戦長と鉄の蹄どちらとるかまよう。戦長が星4になった時点で60以下ならベンチ入りかも知れないがGAでまだ居場所はある。
- 8 チームの盾として開幕バリアで後続を守りスタンで敵を足止めする。火力は控えめなため他の壁役が育つと2軍3軍となるがコマンドーの開幕スタン無効化、工兵の突入サポート、対赤パンダの先制ダメージ軽減などは終盤まで有効。究極スキルのノックバックは猿と相性が悪い。
- 10 防御力はたかいが火力がない 工兵や赤パンダの補助に使える 鉄壁!
- 7 とにかく硬い。火力はいまひとつだが、前衛はこれ1体置いておけばその間に中後衛キャラが自由に動ける。
- 8 防御面が非常に優秀、なかなか死なない。ブルースキルで開幕での攻撃を防ぎ、チームの生存率を上げる。また、チャージスキルによって敵の前線を下げることができる。ただ、とにかく火力がない。高ダメージアタッカーは必須。
- 8 開幕直後の盾効果はいろんな局面で役に立つので嬉しい。あと硬い、思ってたよりもずっと硬いのでTLの後半でも十分に使える。攻撃は期待しないほうが良。
MAX.力 1,974
MAX.知力 937
MAX.素早さ 667
MAX.最大HP 42,782
MAX.物理攻撃力 3,183
MAX.魔力 2,279
MAX.防御力 549
MAX.魔法耐性 351
MAX.物理クリティ 497
昇格Lv.ブルー 20
昇格Lv.ブルー+1 36
昇格Lv.ブルー+2 43
昇格Lv.パープル 51
昇格Lv.パープル+1 59
昇格Lv.パープル+2 70
昇格Lv.パープル+3 80
昇格Lv.パープル+4 80
昇格Lv.オレンジ 85
スキル1 アサルト
バラックスが前方へ突進し、その巨大な蹄で敵を蹴り飛ばしていく。【物理】
スキル2 ストンプ
バラックスが地面を力強く叩き、近くの的にダメージとスタン効果を与える。【物理】
スキル3 ウォーチャージ
バラックスが戦場へと突撃し、チーム全体にダメージ吸収結界を与える。
スキル4 不屈
バラックスの巨体は大きな力を生み出す。
覚醒スキル
攻撃順序(入場後) スキル3→スキル2
攻撃順序(繰返し) 通常攻撃×3→スキル2
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない